2014年3月13日木曜日

モニター体験談



1回目

生理前の約二週間、五回の施術を行って

【デトックス・クイックコース】
   50分¥30,000  5回
まず3㎏確実に減量。短期集中で、身体バランスをリセットしたい方に。

こちらのコースを体験させていただける事になりました。
ダイエットを目的とした治療は初めてで、鍼治療自体も今回初めて行いました。

鍼に持っているイメージはやはり痛い、怖いという部分で、腰痛や肩こりなどの効果に効くものだと思っていたのでダイエットと結びつくという考えが頭にはありませんでした。
生理不順で腹痛も起きやすく、すごく食べたい欲のある時期なので不安ではありましたが二週間頑張りたいと思います。

まず身体をほぐすマッサージをしていただき、初回は背中と脚に鍼をうってもらいました。
食欲を無くすツボを点くそうです。

背中は痛みは全く無かったのですが、脚は案外痛かったです。
刺される痛みでは無く、神経の糸というか筋の上に針を刺されている感覚で、
途中少しでも体制を動かそうとすると鋭い痛みが走りました。
場所によって、痛みのあるところ、無いところがあるようです。

施術が終わりました。
これからは針の効果を身体で確かめるために、今晩と明日は食事をとらないでみる事になりました。
これが身体の中から余分なものを出し切ってリセットするという意味でした。

実施して行こうと思います!

(原マネージャー)