2013年12月20日金曜日

Hurriも"輪"に共感しています!

今年の漢字は"輪"に決まりました!
Hurriも"輪"に共感しています。
 
Hurri 青山治療院 12年 ワンクールを終え
来年 13年目に突入です!
世代交代というのもおかしいですが、患者さんも私共も、
12年の歳月を重ねいろいろなステージへと移り変わっています。
患者さんから、患者さんへ、"元気の輪"を広げていきたいと思っております。
世の中の、環境の変化や、生活スタイルの変化に
身体の症状も変化しています。
そういったものすべて含め、これからも"元気の輪"を広げていかれるように!

ただいま鍼治療のモニターも募集しております。
12月も忙しい中、モニターとして体験してくださった
生の声を来週早々にお伝えできると思います。
(原マネージャー)