2014年3月14日金曜日

モニター体験談②

一日目

昨晩空腹感を紛らわす為に20時過ぎには就寝しました。が、途中何度か目が覚めて寝付きは悪かったです。
朝おきるととても気怠く、足取りも重く食べれない事が辛く感じてしまいました。
前日、受付の原さんにどうしても無理そうならお味噌汁をおたま一杯分、20分くらいかけてゆっくり飲んでみて下さいと言われたのでお昼はそうしました。
絶食する機会は今迄無かったので、お味噌汁一杯でもとても有難く感じました。

二日目施術前 朝

相変わらずお腹はぐうぐう鳴ります。
お水を沢山飲みました。

この日、勤務先で検便の提出があり
お通じが無かったので相談のため原さんにご連絡して、お昼は調理済みの野菜とお魚をゆっくり時間をかけて食べました。

夜 二回目施術

この日は、翌日の検便のために腹部の大腸を刺激する針の治療をメインにしていただきました。
便秘の方などが刺すツボなのだそうです。
左下腹に刺された一箇所がものすごく痛かったですが、刺された後は我慢出来る痛みだったのでそのまま施術を続けていただきました。

体脂肪はほとんど変わらずでしたが、体重は1キロ弱落ちました。
食事はとらない方向で進めて行こうというお話しがあり不安がありましたが、お腹が空いたら口に含むような感覚で少しつまんでみる、そういう感覚で捉えて
今必ず食べなければならないのか?という感覚を身体に伝えながら続けていってみようというお話しになりました。

今晩も空腹感を紛らわす為に、21時過ぎには就寝しました。

(原マネージャー)