2014年3月18日火曜日

モニター体験談③

三日目

前日、前々日よりは寝起きが楽です。
体型の変化は感じられませんが、
お腹が空いているのにも少し慣れてきました。

普段あまり水をとらなかったのですが、今迄以上に水を飲んでいます。
ぬるま湯だと気持ち悪くなってしまうようで、白湯をゆっくりと沢山飲んでいます。

お昼はやはり空腹感があったので、野菜のおひたしと野菜の煮物をつまみました。
夜は食べず、ゆっくりとお風呂につかり早めに就寝しました。
足首やウエストなどをメジャーで測っているのですが、あまり変わらず残念です。


四日目施術前 朝

お腹が鳴るのにも慣れてきました。
日に日に気怠さは無くなります。
この日から、歩く足取りが軽く感じられるようになりました。

お昼は仕事が忙しく、とる時間も無かったので、白湯に少しりんごジュースを入れて薄めたものを飲みました。


三回目施術

鍼治療前のマッサージで、背中がすっきりしてきたねと言われました。
背中がどうと気にしていなかったので嬉しかったです。
デコルテライン、背中から見た目ですっきりとしていくのだそうです。

脚と腕とお腹に鍼治療していただきました。
脚のすね、土踏まずのあたりに刺された部分が相変わらず痛かったです。
ですが我慢出来る痛みなので、問題はありませんでした。

この日の測定では一番結果が出て、前回の実施から二キロ弱落とす事が出来ました。
結果に現れてくると嬉しかったです。
(原マネージャー)