2014年1月11日土曜日

2014年 始まりました!

早いもので年も明けて、もう10日です。
今週はまた3連休とうれしい行事も盛りだくさんな方も大勢いることと思います。
 
Hurri治療院 3日から診療始まりで駆け込んでくる方々は、日ごろの疲れよりも、楽しみ過ぎ?少々羽目をはずした方々が、多くいらっしゃいました。
大きな故障もなく、無事に年末年始を送ることができひと安心です。
 
ちょこちょこリセットに来る習慣のある方々は、自分の身体の調子を経験で学んでいます。
いろんな不調の1歩前の段階で"やばい!"と身体が警告してくれるのでしょうね!
 
なかなかまとまった時間が取れないなど、通院しにくい方も多くいらしゃいますが、身体はたった1回でも、
ちゃんと結果を残してくれます。
楽な日のない状態では、気分もふさいでしまいます。
すっきりした感覚を思い出させてあげましょう!
(原マネージャー)