2014年1月31日金曜日

旧正月 新年始まりました!

昨日の大晦日は、Hurri 新年会でした。
今年も昨年同様、Hurri 理念・信念を持ち続けていきましょう!と、みんなで中華 金華飯店へ!
丸いテーブルを囲み楽しいひと時を過ごしました。

やっぱり食事はみんな揃ってわいわい楽しく食べて飲んでがいいですね!
当たり前のようですが、今の生活に一番足りてないものかもしれないですね!

毎日の生活の中にこんなちょっとした喜びがなくなってしまっていることが、いろんな事に
影響されている。そんな気がします。

小さな何でもないことにでも、ふっと喜びを感じられるように、
気持ちの余裕をもって生きられたら、病気になんてならないのでは?

そんなところに、Hurri治療院の信念も隠れています。
(原マネージャー )